記事詳細

パチンコ

持ち玉

29 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
気持ちを切り替えていきます

今まで書いた持ち玉の事をまとめると、ホール状況にもよりますが、低換金率
ホールの方が勝ちやすいと言う事になりますね。

要は、低換金率のホールでは、持ち玉をすぐ交換してしまうか、交換しないで
打ち切るかで大きな差が出ます。

ですから、等価交換以外のホールで打つ場合は、
時間の許す限り持ち玉で
打ち切る!と言うのが
鉄則です。 

連チャンして、プラスになり、飲まれてマイナスになるのが怖いからやめてしまう。と言うのは低換金率
ホールでは、自分の首を
自分で締めている行動になります。 

例えば、2.5円のホールで
30000円投資して、12000発出たとします。
こういう時に
「ノマれるのが怖いから
やめよう…」
とか思う時ありますよね?

そこで仮に12000発、全部ノマれたとして、
「やっぱりやめておけば
良かった」
と、思う時もあると思います。

でもそれは長期的に見たらノマれてでも打ち切るのが正解です。

「ノマれずに交換した方が得じゃん!」
って反論する方もいるかと思います。

その日の収支に限っては
そうですね。

しかし、貴方(貴女)が
未来がわかる人でないのであれば、こういった考えは単なる結果論です。
実際ノマれるかどうかは、わかりませんよね?

では、そこで玉を流して
換金したとします。
そして、そのお金を軍資金として、またパチンコを
打つとします。

そうです、玉を流して換金しても、そのお金をまた
パチンコに使いますよね?

だとすれば、当たり前の話しですが、その12000発の玉をそのまま打ち切っていれば、12000玉分廻す事が出来ます。

しかし一度換金して、また玉を買って打つと
12000玉は30000円
30000円は7500玉となり
12000-7500=4500玉

4500発分、損する事になります。

そんなの知ってるよ
って方が多いと思いますが、徹底出来てますか?

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

持ち玉へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。