記事詳細

パチンコ

訂正

27 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは

訂正をさせて頂きます。

先日の持ち玉の
ログの中で

「換金率が何玉交換であろうと持ち玉で打っている時は、等価で打っている時と同じ期待値になります。」

と書きましたが、この
『期待値』と言う表現が
誤った表現になってしまいました

この場合の期待値は、
『換金額』
の期待値ではなく、
『差金額』の期待値と言う意味で書きました。

実際の期待値は換金額で
期待値収支を出さなくてはいけません。

誤解を招く文章になってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

そして、指摘をしてくれたベルちゃん
ありがとうございます

これを反省し、今後皆さんの誤解を招かない様なログを書きたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。