記事詳細

パチンコ

初

45 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは
今日は、本気イベントの
ホールさんも多かったのではないでしょうか

俺も長時間実戦で納得の行く稼働でした

今日、俺が打った新海アグネスの釘を載せて見ます

まず、ジャンプ釘と命釘の角度

上げ下げの角度だけ見ると、命釘がもう少し上がっているのが理想ですが、等価ホールにしては、なかなかのプラス調整です 続いてスルー

止め打ちをして、時短100回転で、保留がきれず、 玉増えも70発ぐらいありました 最後に命釘

俺のエリアの等価ホールでは、これだけ開けて来たのは導入されてから初めてです 左側のジャンプ釘が少し 内側に叩かれいるけど、右ルートも使えたしレベルです 20台ある新海アグネスの中で、何故かこの一台だけ、極端に甘い調整でした ステージもなかなか良くて回転率も1Kあたり25.6回転あり、久しぶりに期待値が4万円を越え、大変満足しています 今日のログは写真が載るかどうかを知りたい為に、書いたログなのて、スルーして下さい ごめんなさい ちゃんと載るかドキドキ してます ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。