記事詳細

パチンコ

粋な釘調整

34 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんにちは
今日は日曜だから実戦されている方も多いのでは
頑張って下さい


さて、昨日は友人の強い誘いに乗っかり隣県のホールでの実戦をしました

11月11日にイベントをせず12日~15日の本気イベントと言う話しだったので

結果は

このホールの各コーナーの台を一通り見たんですが、友人が勧めるだけあって、等価ホールのイベントにしては、どの機種も、なかなかの釘調整をしてました

各コーナー機種に見た目で回りそうな台が7割ぐらいあったんだけど、その中の1割~2割、スルー、アタッカー、ワープ釘をあらからさまに開けていました。

このホールの客レベルは分かりませんが、この釘調整に気付く打ち手が、はたして何人居るのかな?なんて思いました


マイホでは、まず見れない釘調整に、このホールの釘師さんの粋な演出を感じました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

粋な釘調整へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。