記事詳細

パチンコ

告知

22 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは
新海、打った方居るんでしょうね羨ましい
おそらく、俺の地域は全国の中で最も遅くなりそうです


さて、アグネスは後でのお楽しみと自分に言い聞かせ、今日は沖海2を打ちました。
ハイビスカスの一発告知で当たる事が多いですが、昔の一発告知がなかった海が好きだった俺は、前もって告知させるのではなく、普通に告知なしで当たって欲しいと思ってしまったりします。

どうせ当たるなら、告知なしでリーチ→魚群→大当たり告知なしでノーマルビタ止まり。または走り。
の方が数倍嬉しいです

確かに告知されたら安心出来るし無駄玉防げるし、嬉しいけど、告知なしで普通に当たった方が、同じ大当たりでも嬉しさが全然違うと思うのは、俺だけではないのでは?


魚群の価値も下がった気がするし…


まぁ告知されようが、されまいが同じなんだけど…

要らないなぁ…告知
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

告知へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。