記事詳細

パチンコ

APEC

20 0

たっちゅ~さん

ブロガーランキング:106位
皆さん、こんばんは
イベント後のホールはどうでしたか?
?イマイチのようですね

俺は、寝まくって充電完了です


朝のでも書いたAPEC首脳会議の開催中により、神奈川県、東京都は、交通規制がかかり、身動きが取れない状態の時間帯があります。

この身動きの取れない状況の中で睡魔と闘っていると、パチンコのハマりの方がマシと思うのだけど、こうやって睡眠を取って、元気になると、パチのドハマりに比べてれば渋滞ぐらい…なんて考え方が、すぐ変わってしまいます

俺の感情なんて、それぐらい薄いんです


さて本題
このAPEC開催により全国のホールさんは、警察側に手間を取らせない様に、新台入れ替えを自粛してますが、確かに交通規制の警察車両を見ると、〇〇県警など他県の警察車両も目立ちます。
県内、都内の警察官、警察車両だけでは警備しきれないから他県からも警備に来てるんだなぁ
って思いました。
正直、交通規制にはウンザリですが、これだけの警察官を導入して警備をしているのを見ると、ホール側が自粛して、新台入れ替えをしないのも頷けます。

このAPEC開催もあと2日です。
早い地域では、来週から自粛解禁で、今CMで宣伝している機種がホールに導入されます

過度の期待は禁物ですが、期待せずには居られない方も多いと思います


俺自身もですが、ホールの戦略にハマらず、上手な立ち回りをして、自粛明けの新台を楽しみましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

APECへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。