記事詳細

パチ&スロ

守りたい

9 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
再びこんばんちゃ

パチで見事勝ちを味わいスロへやっとプラス域に入ったので守りたい

慎重に消化(←あまり意味はないですがなくなる時間がかかるため)してわずか2Kでやめ

甘パチへ
ウロウロ選びたい放題ですが…とりあえず継続率が高い台をチョイス

久しぶりに麻雀EXを選択~180Gはまってる台でしたが1Kで2R確変か通常かセグはわかりません
が次の1Kで登竜門からまたまた2R確変かな?またまた1Kで2Rって玉が出ずに三回当たり……

からどうにか7RをGET
そこから15Rも一回絡んでくれてプラス10Kでした



再度スロへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

守りたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。