記事詳細

パチスロ

金さん繋がり

6 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
三度こんばんちゃ


パチで勝ちルンルン気分でスロを物色
新台で大江戸桜吹雪?とやらがありますもしや今日は遠山様の日では?(←と訳わからん解釈で一番当たりが多い空き台へ…)

慎重に…とコイン持ちめちゃ悪い早くも3Kですが何やら高確率みたいなモードへ…奇跡的にBを引きましたo(^-^)o

桜なんとか確定と出ていますBを消化中に七揃いが二回何かわかりませんが継続してくれ200回程で再びBです(^O^)/
また確定と出ている中に七揃いは一回~結果10セットで850枚程獲得o(^-^)o


250G回してやめ
550枚流して本日の実践はおしまい
今日は金さん繋がりで見事に40K勝利です(^O^)


ちなみに朝一の金さん(250G程でやめた台)は700G代で三回のあと300Gはまってました。結果は同じとは限りませんがやめて良かった(←打ち続けると全部入れてしまうと思いますので)


今日は守りに入って正解でしたまた明日から頑張りますo(^-^o)(o^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

金さん繋がりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報