記事詳細

パチンコ

初打ち勝利

7 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんちゃ

今日は久しぶりの朝一実践(゜▽゜)新台の金さん
1Kで18回程いまいちでしたが空き台もないので続行370回程で擬似三回からお裁きにて初当たりGET

ワンセかと思ってたら6連してくれました~どうしようか悩んでたところで(70回程)またまた擬似三回からお裁きから二回目GET

続いてけろ~o(><)o

見事に七連してくれました~持ち玉に少し余裕ができたので一箱打ちます!とわずか50回程で桜が回り回転する奴が初めて四回続いたので期待してると………


普通にハズレ

かどうかわかりませんが次の回転で2Rでした


今日はいけそうなな気分と思ったところでワンセ~一回目が2Rのため持ち玉現状維持( ̄▽ ̄;)


そこから約二箱打ちやめ

プラス25Kです(^O^)
やっとトータルプラス域に突入でっす


続いてはスロへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初打ち勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報