記事詳細

パチ&スロ

お久しぶりです

8 0

まさあさまさん

ブロガーランキング:-位
こんばんちゃ

新年早々忙しい中たまに勝負に出かけてましたがまったく見せ場がないまま負債が増える一方でした

88Kまで負けが込みやる気を亡くしてましたが皆さんのログを見ながらコツコツ頑張ってきました

今日までの結果は……


なんとマイナス0.9Kまで来ました(^ ̄^)
まだ負け領域ですが取り返したのでなんだか勝ち気分に浮かれてます


なので久しぶりですがまた実践報告していきたいと思います
暇なときにはよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに本日の37K勝ちでここまで来ました。
明日がまた分かれ道ですね( ̄▽ ̄;)
年間収支プラスを目指して頑張ります( ^^)Y☆Y(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。