記事詳細

日記

うつくしく 共に生きる ほんとの空が戻る日まで 人と絆ナウ!

54

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
(*´ー`*)

素敵な
皆さん
熱中症
胃腸炎
等
大丈夫でしょうか?

うちの息子2号は
39の熱で倒れましたが
復活して
塾いきました!
部活は参加出来ず
(>_<)
仕方ないけども
勉強専念なので
そこは臨機応変!

そして
本日
やと休みをムリやり
もらいました!

だって
息子1号の大学
ここ本命1本だから!

まっ
キャンパスナウ!



セミが何万いるんだろう 手で取れる範囲でいたんだよ! 大学 広いなぁ 何処に歩けばいいのかなぁ どこが 正面なのかなぁ

ここだ! (笑) 本日はあらゆる高校から みんな 来てるから 凄い人! (*・д・) なんか めっさ憧れたぁ 大学って しんどいけども いろいろ 勉強になるし 自分の持ってるもの 上手く出来れば 目標あって 目標に向けて 成りたいものに頑張れるとおもた! だから 息子1号 頑張って 推薦とらんとね! なんせ ちと足りない成績ですから (>_<) がんばれ! がんばれ! ですぅ (*´ー`*) さて ついでにおまけの 昨日の仕事帰りの期待値ハイエナ? ナウ! バイオ 朝イチ5スルーからの 300 うん リセットないから? かな? って 投資100枚 (*´ー`*)

引けた! が ( ̄0 ̄;) チャンス?! バトル全て 負けて 389枚回収ナウ! って ロコちんは スロ 下手くそなんでしょうね! ほんと かなり 凹んで ビール飲んで 本日の 大学キャンパスで 元気になったあるよ! (*^.^*) では では みんなも 無理なく コツコツ 焦らず (*´∀`*)ノ とにかく 体調一番に タンクトップと半ズボンお似合い 又は ビキニお似合い シャーになったり 楽しく 適度に マイペースに 頑張っていこうね! 全ては 今よりも 先が大事なう! 以上 ロコちん これから ビール飲んで寝ます (笑) 早いわぁー (怒) からの ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54