記事詳細

パチスロ

隠れ高設定 あるんだねぇ(*^^*)  時間があればなぁ(>_<)

48

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どもぉ!

いつも
ポチり
遠目からの応援
(*^-゜)vThanks!

さーて
ろこちんは

ん?
いつからろこちん?!

(*´ー`*)

まぁまぁ
まぁー
♪(/ω\*)

ユルチテネン
(*^.^*)


さぁ
本日は
21時まで残業
からの
ホール覗きに行きました!

旧イベントは
どーだったんだろうかぁ
ってね!

まっ
時間もないし
打てないけども

何故か
わたち
( ̄▽ ̄;)

フェアリー
気になって
2択狙い!
(笑)

まっ
角が物凄く噛み合って出てるから
真ん中の台
誰も打たない?
粘らなかったんでしょうね!
データ上
低ではない!
はまりなかった感じですね!
やと
ラッシュでプラスになり
止めの台

そう
○二つついてるし!

さっ
3連続正解
しましょ!
50%やで!

駄目でも
良くても
止めるけど
(笑)

なんせ
時間ないもの!

って


当たるんすよ!

((T_T))
結果


これです! ((T_T)) マジ?! んや 時間ある 休みにほしかったぁ (笑) ってことは chance あるんだなぁ この ホール ( ´゜д゜) でも ろこちんは マイペースナウ! 今日は マイナス100枚ナウ! だから 暑さに負けずに お仕事も 稼働も イロエーロ がんばろうね! さ ビール飲んで 暫くしてから 寝ますね! ♪(/ω\*) みんな 良い子になろう! って ワタクシ ろこちん 良い子にならんとね! (`◇´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

パチスロ FAIRY TAILの関連情報


設置店舗(全国)