記事詳細

日記

煌めき涙はビールの味(*´ー`*)

55

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
泣いてた

ほんとに
泣いてた

マジに泣いてた

世界のなとちのログ
一個目
見て

泣いてたの

んもーーーーーーー!
なとちのばがぁーーーーー!!!!!!!

めっさ
泣いて
そのまま寝てしまい
(^.^)(-.-)(__)

今
ビール飲んで


食べまくって 美味しくて (*´ー`*) んでもって 伝ちゃんログの

んもーーーーーーーーーーーーー!!!!!! 嬉しすぎて 飲みまくった 美味しかった でも シャーに 黒ラベルは取っておいたからね! 怒らんでね (笑) ほんと 嬉しすぎて どーしたらいいのか 泣きながら スマホ閉じた でも わたし サイト大好きだから みんな 大好きだから 今 息子二人 無視して 頑張ってる (*^^*) みんな (*^ー^)ノ♪ 素敵なログ そして 拍手 コメント 板にも わざわざ 顔出してくれて ろこちん 幸せナウ! って ろこは いつから ろこちん?! まっ まぁまぁ (///ω///)♪ あとで んや いつか みんなに 変&返コメントしていきますね! リアではないもの みんなから 励ましと優しさ 見えないけども 気持ち 最高な心 が伝わります! わたくし 今も涙はとまりません! 本当にありがとう ありがとう 心もお腹もいっぱいです! なんせ ワインにビール 伝ちゃんのプレゼント 全部のんぢゃったから 爆) でも シャーには黒ラベル (笑) しつこーいからの わたくしの 最近の稼働報告 (*^.^*) うん 打てない なにしていいか わからなくて グルグルしてますね! ( ̄▽ ̄;) 勝ったり負けたりです はい ( ̄▽ ̄;) 高設定や 優秀なパチンコ 見当たらないし 旧リベは 朝からいかないと 無理やし 朝から行ったとしても 取れないし 空かないんでね ( ̄▽ ̄;) 写メもあんまりなく 書く暇も内容もなくて ログかけなかったので まとめてでふ!

10/13 593はまりから テイエムオペラオー 強チェリー 凱旋門賞までいきましたが マケマチタ (*´ー`*) 次の写メ 9/20 シンボリクリスエス狙いからの シンボリルドリフ シナリオ 伝説と信じて打ったら

やはり伝説でちた (^-^)/ んで 凱旋門賞30% 見事にあたりまちたが 3回目にて終了 爆) そ し て 本日の出来事 (σ*´∀`) カナちゃんが 煌めいた? モードB狙い! って 結構痛い目にあってますよ 旦那! (笑) 朝イチ 5ゲーム レグ 29でレグ んーーーーー 微妙 から 596で 空いてたから 打ちました! 投資300枚 スイカであがりましたね! レグ中

きまちた! うん 結局 レグでおわり! 11連ナウ! 伸びるときは伸びるし 終わるときは終わるもんよ! パチも一緒! d(>ω<。) んな感じな マイペースな ろこちん ハッピーになれました! みんなの おかげです! (*´ー`*) さて 黒ラベル飲まないと! シャーには あげませんから って Σ(゜Д゜) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 感謝いっぱいです! (*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55