記事詳細

パチスロ

素敵な家族のおかげだにゃん♪(/ω\*)

63

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
でへへへへへへ
( ・∇・)

誰じゃ
ι(`ロ´)ノ
忙しくて稼働行けんって
言った煌めき姫は?
(`Δ´)

あっ
わしぢゃ(笑)
行けるときにはいくぜよ!
例えば その①
ちいちゃん
(*´ω`*)
大好きママさんのよーに!

例えばその②
短時間稼働譲王
パンダちゃんのよーにね
(///ω///)♪

っということで
本日 サウシンと
休みがカブリマシタ
( ̄▽ ̄;)

釣り行かないらしく
暫し沈黙(笑)

まっ
息子二人と出掛けることを優先!

だが
息子二人は
塾に勉強会やら
イロエーロで
夕方5時から
遊びに行くことに決定!

ボーリング
久々にいってきたあるよ!


ボールのせいにし 何度も変えたり ( ̄▽ ̄;) 靴のせいにしたり 床のせいにしたり ったくよぉ ( ・∇・)

見よ レベル低い闘い(笑) 上から サウシン 息子2号 息子1号 四人で爆笑 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 ならば2試合目 前向き煌めきろこママ参戦! どや!

アカーーーーーーン めっさ 低レベル(笑) 四番目がわたしな! ( 〃▽〃) またもや 大爆笑 ヾ(≧∀≦*)ノ〃 そのあと

卓球で盛り上がり? 帰りは 久しぶりに外食

楽しかったよぉ 息子二人に感謝だよ! あなた達は 偉いよ! こんな オバガモンダイガールの母親と 強敵サウシン父親と 一緒になって オバガニナルンヤモン(笑) あっ そうそう 稼働はね サウシンは自分のマイホにハナビを打ちにね 私は餅の論マイホに (*´ー`*) まっ 朝から行きましたが 全据え置き リセなし 打てるレベルなくて イロエーロ調べてた パチンコも考えたが (ヾノ・∀・`) キクリ大会は視野にいれてますからね! ガロにゃんも見ながら 仲いい店員とはしゃいだり マッサージしたりで グルグル周り よーやく打てたのが沖ドキ (*´∀`) 餅の論 モードB! 投資850枚から 止まりません 超ドキドキや 前回のよーに確定役は一度もひけませんが とにかく 伸びてくれました! スペシャルテンパイ音に 遅ればかりで

この時点で4時半 サウシンに 仕方なく ラインに 連止まらん 5時に間に合うかな? って 送信したらば 迎えに来るし ( ;∀;) 見られたくなかったし ( ;∀;) シャーないよね 息子2号と約束してるわけだし ここから サウシンに打たせまして

5時ピッタリ終わりました(笑) ビック22 レグ4 回収4675枚! んもー ♪(/ω\*) ろこちん 天才! って 自分を誉めたくなるよ(笑) ラスト稼働も 沖ドキでカテマチタ! 息子二人に オコズカイ あげまちた! 夏休み 何処にも連れていけんからのぉ ( ω-、) 今日の一日が いい思い出にはならんかもしれんが 私は楽しかったなぁ (*´ω`*) 息子二人に感謝 (^_^)/□☆□\(^_^) 明日からも 煌めきママは 頑張れる! 以上 ビールノムッチャッ (///ω///)♪ いつも ありがとね! (*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)