記事詳細

日記

おれは 一人 煌めき大会(笑)

61

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃん
(*´ー`*)

チガレダー!

( ̄▽ ̄;)

あっ
ども
_(._.)_

誰も心配してなくても
ろこのすけは
おりまする
(*´ー`*)

ログは
ポチりと
煌めき拍手!
ですぅ
(*´ω`*)

ガロ大会
盛り上がってるなか

ワタクシ
カピダムと
サウシン?
大会ではなく(笑)

自分のアダマをなんとか
したくて
煌めき大会でするぅ
(*´ー`*)

って
イミワガンネベナ
(・・;)

うん
福山雅治似?の
七つの傷男
このやろうの
スッシーに聞いてくだされ(笑)

スッシーって 誰や
( ・∇・)

まっ
ま

生きているなか
悪いこともあれば
良いこともあるのさ

(*´・ω-)b


んでな
ワタクシ
買い物 おとといにね
ウレチイことあったんよぉ
(σ*´∀`)




でへへへへへ ♪(/ω\*) んもー これだけで 幸せ (*≧∀≦*) 特別 お金入るわけでもないけど ちっとした 些細なことが 幸せナウ (*´ー`*) そう 楽しみや 目標や 夢があるから 幸せなのかも ね (*´ω`*) あっ ろこのすけは 昨日 久しぶりに 稼働しまして 勝てました! 写メとかなくて 伝えれんけどね _(._.)_ 自分のマイホの リセには わかりましたから! 1から2にするんやで(怒) もしくは 1から1 後は そのまま (・・;) ほっとくんやもん まっ 罠ですな ( ̄ー ̄) あー ((((;゜Д゜))) っということで くだらん ログにて 失礼いたします みんな 稼働も イロエーロ (*´∀`*)ノ さっ 一人で 煌めき大会しますわ ま ま ま まけへんで ( ・∇・) 誰に?(笑) ⊂( ・ω・)⊃ブーン
このエントリーをはてなブックマークに追加
61