記事詳細

日記

素直な私をお許しくたざい(///ω///)♪

76

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
(*´∀`)

生きてます!
( ・∇・)

何があっても
夢をおいかけ
真っ直ぐに頑張ってる
煌めきろこでございまする
♪(/ω\*)

毎日残業で
イソバタの皆様

主婦も仕事も
稼働も頑張ってる皆様

素敵な爺に
イケメンに
ヒロワブに
ろりちゃん
腹黒
(*´ω`*)

んと
とにかく 素敵な
K ナビご利用の
華麗な
素敵な
皆様
(完全なる省略ですがお許しください)
お疲れ様です
_(._.)_



そして
いつも
ありがとうでしゅ
(*´ー`*)
シュ シュ シュ プクゥ←流行ってるフクちゃん
めんごい!(笑)


んとね
私もかなりのハードスケジュール
毎日残業
( ω-、)



休みは大体
学校の行事
今週も三者面談
一日体験入学やら
バタバタ
(´Д⊂ヽ


木曜日は本試験
四ツ谷にまた 行きます
朝4時半オキっすぅー
(>_<)

前回百点満点中
38点

( ̄O ̄)

オバガモンダイガール
計算式
苦手(笑)

(ヾノ・∀・`)

今出来ても
数秒後忘れる術なり
♪(/ω\*)

でへへへへ

( ・∇・)

あっ
本題に入る前に
土曜日は
息子達と
お祭り いってきたよ!
焼鳥んまー!


めっちゃ楽しかった! 祭りの前に 土曜日 ホール覗いたら

ガロラー紳士にもらた イランワイ(怒) 当たりくれ!(笑) ( ̄ー ̄) よし 本題に入るぞよ! 私ね イソバタでも ログにポチ 返コメントみてますからね!(笑) 見てないとおもってるでしょ?!

写メ 上手いよねぇ (*´∀`)

上手いよねぇ ・・・・・ 尊敬するブロガーさん お気に入りの一人です 皆さん 誰かわかりますよね? ♪(/ω\*)

あのさ 飲みたくても 仕事中に 飲めませんから!(笑)

集中力?! はい? 初めからありませんから!(怒) 酔っぱらっても ビール お酒を無駄にしませんからね! 最後の一滴まで 飲み尽くすからな! ったく (ー。ー#) ずーっと 言いたかっただけや (*´ω`*) お気に入りの貴方だから 許してるつもり(笑) ( ・∇・) まっ 煌めきろこだから 許してるンやからな!(笑) っという感じです そして今の夢は 日々 時間が欲しいんです (ノ´∀`*) とりま 愛変わらずの 前向き ろこにゃんでした _(._.)_ あ あのぅ もう1本飲んでいいですか?(笑) ( ・∇・) っちゅーか 息子2号の弁当 どーすんやーい ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 数秒後には忘れる術 なりぃー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (///ω///)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
76