記事詳細

日記

気持ち 心 価値観 イロエーロでする!(*´ω`*)  

70

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
(*´ー`*)

ロコちん
( ・∇・)

悩んだんだよ
( ω-、)

七月
八月
激務
ハードスギル!

って
みんなもハードだもんね
_(._.)_


サイト
やめる?

ではなく
暫く休もうかなぁとか

悩んでまして
よっちのログ読んでびっくりしたり(>_<)

くろのん
また
宇宙人引くし

カピダム
ゲームにケンシロウ
やし(笑)

まっ
ワタクシマイペースに
遅れポチっとしてまして
コメント出来る時間なくて
マイペースに追い付いてまする(笑)

っというわけで
みんな
マイペースに
リア無理なく
頑張ろーねん(^-^)/

うん
ワタクシも
マイペースに
ガンバリマウス!
(*´∀`)


本日から
七月スタート

暑かったり
寒かったり
豪雨だったり
安定しないにゃん
(>_<)

でも
心はハッピーにねん!
(*´ー`*)


昨日ラスト稼働
ちと
打ったけど
負けましたねぇ

コードギアス
右上がりで止めて
空いたから 打ったら
チニマチタ
( ω-、)

うん
うん

粘りスギテ
負けマチタ

噛み合わん(笑)

でも
アステカ
打ちたい←こればっか(笑)

そう
噛み合わんことって
ありますよね?

私が
イライラ(笑)←冷静に煌めきよ!

してるときに

目押し出来ない男の子が
( ̄□ ̄;)!!


おめでと! (よー引けるなあ 裏山目(笑)…) んにゃー 私はなんもひけんのやぁー! ルルの レア子役 スイカは 何ですか?(笑) んで 悪戦苦闘してると またもや 呼び出し食らう (; ̄ー ̄A

「これ? なんすか?」 次32以内で当たり確定や! がんばれ! 私なら 次の次で 終わるから(笑) まっ そんな 毎週の稼働です はい ( ω-、) まっ 今月からは 稼働出来ないよーな 家出するよーな わからんけども ガンバリマウス! 私の収支は 勝手に覗いてください 私は まだまだ 無駄うち 多い って 思うよ ( ω-、) 反省 ( ̄ー ̄) では 七月 気持ち切り替えて頑張ろーねん(^-^)/

伝えたいこと 伝えられない ログも スレも コメントも 載りません だけど 載らないってことは 伝えたいってことですよね? 私は そー思ってます! そして みんなを 信じてます (*´ー`*) みんな 七月も 頑張ろーねん(^-^)/ いつも ありがとー! (*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70