記事詳細

日記

壊れてたハートを取り戻す為に!

79

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
(*´∀`)

ろこのすけ

本当の
煌めきロコニャン
前向きロコニャン

見失う

無理しすぎたかなぁ?
我慢しすぎたかなぁ?

とにかく
リアが
わけわからなくなってた
(>_<)


まず
原因その①

母親の事故
母親は毎日病院です
歩けるけども
心のケア
これからのこと
いろいろ悩んでました

原因その②
サウシン(怒)
他人事
協力なんてないさ!
自分のことばかりさ
文句ばっかいって
何もせーへんわぃ
(`へ´*)ノ

原因その③
会社

平等ではない
休み 残業
シフト
んもーイロエーロ
(>_<)

負担
全て 私なんね?
怒られるのも私
犠牲になるの私

私って?
何?

私いなかったら
誰やんの?
って
愚痴りたいわ!
チッ

んで
最後
息子二人

春休み
何してるわけ?
宿題もしないで
何
一人の世界に入ってるわけぇ?

っチックショーーーーーーーーーー




ンギャーーーー!



どんだけ
悩んで
涙流して
時間ないのに
主婦して
仕事して
日々 頑張ってる
おかあさんは

なんなん?


って


めっちゃ
壊れる寸前



完全に
疲れてました
。・゜・(ノД`)・゜・。


心のなかでは
辛いけども
悲しいけども

笑顔に
楽しく
頑張ってたけどな

ムッ

んもー
アカン



ってことで

家出タイム(笑)

ごめん
ゴル爺

私はビールより
スロットで
勝って発散したかったよ!

仕事終わって
21時前にサブホにきたけどね

打てねー(>_<)

鉄拳エンジェル目当てに
遠目にチェック(笑)



こんな感じで 稼働してる人みてたよ

だから 爺の気持ちも わかった(笑) 稼働してる人を 見てるのも楽しいわぁ わけわからず 打ってる人多いからさ! まっ わけわがらんわな(笑) あー 打ちたかった 打てずに 結局

えへへへへへへへへへへ ( ・∇・) これで ええのだ! ほんとかよ? 。・゜・(ノД`)・゜・。 大丈夫! みんながおるから 大丈夫! 以上 煌めきに戻るまで 待っててな! いつも 応援 励まし? 暖かい 言葉 ( v^-゜)♪ ログはポチっとしてるっちゃ! みんなも マイペースに ハッピーに 頑張ろーねん(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
79