記事詳細

日記

タダイマ(* ´ ▽ ` *)ノ    ココロより煌めきロコより(*´∀`)

95

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
サイト
追い付けてないけど
(ノ_・、)

みんな
ありがとう

声かけして
くださった皆様
心配してくだった

ありがとう (>_<) 母親は 後遺症は大丈夫です まだ 心配だけど 左足痛そうだけど 歩けるよーになった! シートベルトの圧迫で 呼吸が苦しいとのことで 病院行きまして 検査もしまして お薬と湿布を頂いて お風呂も入れたし 食欲もあるし 愚痴いうし 喋るし (^-^; とっても 元気に復活してます! ほんまに 良かったぁ (;´Д⊂) わたくしが仕事だったもんで 何も出来ず 顔出すくらいと 洗濯ものと 大したことできなくて あんなに 大好きなビールもお酒も 飲みたいと 思って飲んでも 美味しくなくて ・・・(;´Д`) 飲めなかった 自分の気持ちも マイナス 元気になれず 早めに寝て 早く起きて やれることだけはしてました 何も出来ず ゴメンネって 心で 言ってるだけでした (ノ_・、) 私は アカン娘 ほんまにそー思った! 。・゜・(ノД`)・゜・。 私の母親 61歳 青森から 無理に連れてきたけども 心は 私より 前向き?で 人気もので 母親を心から 支えてくれる方がいてくれて 私がいないとき 手助けしてくれてました 保険 車 今後の事 ご飯まで 用意してくださったそーです 感謝です (>_<) 私は 心から思う 人間は一人ぢゃ 生きていけない! 仲間がいて 身内がいて 助け合う気持ちが あるからこそ 頑張れる! 誰かの為に 頑張れる! お金ぢゃない 物ぢゃない 気持ちと言葉 それだけで 幸せ (*/□\*)

ありがとう 今日は 久しぶりに 美味しい ビール

ぷはぁ〜 (*≧∀≦*) 飲めます! 以上 煌めきロコニャン 復活 ( ̄∇ ̄*)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
95