記事詳細

日記

アカンな ワタチ(笑)

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃん

いつもいつも
酔っ払いぢゃない
飲みすぎ煌めきロコニャンに
イロエーロ
( v^-゜)♪

にぱ〜
( ・∇・)

学校始まって
少しは楽になったはずが
そーでもないのさ
(・。・)

4月は行事が盛り沢山

授業参観もすぐにあるし

学校からの
いろんな提出物

あー
面倒(>_<)

てけとに
書いてだしたわさ!(笑)

役員?
知らんワイって

思ってたら
学級委員長から
昨日の朝に電話がくる
(o゜Д゜ノ)ノ

もしかして?

「ろこさん お願いします
ろこさんぢゃないとダメなんですよ
必ず 立候補のリストに
貴方の名前がほとんど
あがってくるんですよ
だから
お願いしたくて
電話差し上げました」

(  ̄▽ ̄)
やんた

「私な
休みもらえへんし 
去年もそだけど ほとんど協力
してないし
できませんけど?」

って言っても

「ろこさんは
やってくれるぢゃないですかぁ
頼りになるし
盛り上げてくれるし」

(σ*´∀`)
誉められるとなぁ
えへへへへへへへへ

って
強制的に役員になっちまったではないか!
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

まっ
息子2号
六年生
小学校最後やし
一年間
楽しく 頑張ろって思ってたけどねん

結局
息子1号の
小学校6年間
役員やってたしな
シャーないか(笑)

良し
この理由で
休みもらう作戦考えないと(笑)

って
休みくださいって
言えないんよね(>_<)

アカンな
ワタチ
(ノ_・、)


まっ
頑張る!


あっ
そだ
男性の方
もしくは
息子さんおるブロガーさんに
質問

声変わりっていつしましたか?
お子さんは何歳ごろでしたか?

うちの
息子1号
春休み中
変な声になっててな

かわいい声ぢゃなくて
サウシン病かと思ったら

声変わりだた!
( ・∇・)

なんか
正直 
やんた!
メゴグネー

身長止まるのって本当?

やと伸びて
私と変わらないよ
157cmになったよ!
やっとだよ
体重も
私に追いついてきた!
って
40ないけどね(笑)

まっ
息子1号
大人になったなぁって
思うしかないか(笑)

でも
なんか
違和感あるんよね
(  ̄▽ ̄)

最後に
なんか
男3人 鍛える?
みたいで
いろいろ ネットで注文してるみたいで
毎週 ジム用具増えてるんですけど?

はっきりいって
ジャマ!

要らんやろ! めっちゃジャマ! 仕事から帰ってくると ゴミ屋敷になってます (>_<) 私はイライラモードにて キッチンにて ビール呑みながら 片付けしたり 調べたり ですよぉー! 新台も いろいろチェーック

これな 可愛いだけやん(笑) 5周期が熱いのと 最終画面と タイトルが赤と まっ イロエーロあるけどな ってな感じで 情報チェックしながら シュッフー 頑張ってまーす! 多分(笑) では 本日も 稼働の皆様も お仕事の皆様も イロエーロ 頑張ってくださいね! 以上 息子2号 ダッコでも してよ (*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58