記事詳細

日記

世の中 難しいなぁ  今更だけど(笑)

78

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

激務にゃーーーーん

マユリンや
いろんな人に比べたら
私は
まだ
可愛いほーだけどねん
(σ*´∀`)

仕事
主婦
テケトーーーーーー!

稼働は
テケトーには
いかん!
アカンって

ビール飲んで
マッサージ機目当て
そして
ガロラー
海ラーと
戯れ
おしまい(笑)

実際
私は稼働ログネタ
ナイに等しい
f(^_^;

写メ取れるところもないにゃん
なんせ
この頃
沖ドキ トロピカルしか
打ってないんぢゃね?(笑)

いまだにわからんこともあるから
修行中なりよ

ホンマカイナ?
(^-^;

んでね
難しいのは

やはり
ダントツ一位は
人間!

いろんな人おるから
イライラしたり
ストレス溜まったり
感謝したり
涙でたり
イロエーロだよね!

んで
機械も難しいなー!
私には
(ヾノ・∀・`)

スロット
パチンコも
難しいよ!

考えて
計算して
カウントしたり
確率
アダマにいれ
稼働するわけですよ!

うん
ろこにゃん
(ヾノ・∀・`)

えっ?
本当?
本当?!

「しんのすけ風」
( ・∇・)


スイマテーーーン
ワタクシ
ハマってる台しか
打っとらんちゃーーーーー!!

でも
意識はしとるかも(笑)



っということで
本日
遅番で
朝からちこっと
試し打ち
ジャグラーねん
ガッ君チェック
おもろかった!
普段やらんことすると
オモローーーイ!

ホール次第やから
サブホ
オモローーーイ!

んで
明日はマイホに行くけどねん(笑)

マジハロ狙いっちゃ! っていうのは ジョークで いつものよーに お昼過ぎに 行きますね! なんせ 煌めき主婦しないとね! 最後 難しいのは 料理やねん

天ぷらにしたら いけるよね? ンナワゲネーベッチャ ( ・∇・) 以上 いつも ポチり ( v^-゜)♪ みんなのログ 全てコメント 出来ないけども シロっと してまする! ポチだろが!(怒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
78