記事詳細

日記

3月もオバガモンダイガール煌めきに頑張る!

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

本日も

^_^)/▼☆▼\(^_^) サウシン寝たから 幸せナウ (σ*´∀`) ビール 上手いにゃん (*/□\*) みんなのログにて 勉強なりまする (*´∀`) そーだよね あるあるだよね なーるほど 同感しまくる 煌めきロコニャン (///∇///) 愛は大事! だが ワタクシ 打ち込んでる機種 全くないのだ ↑ 本音でする(>_<) 同じ機種に 1000回転以上 回してもないしね (  ̄▽ ̄) んも んもーーーーーーーー! ( ・∇・) まっ いいんです 私は ワタクシ 長嶋茂雄の天使になる予定だがらぁー! ( 〃▽〃) 1%信じてるもん! って ドゴガラそのカクリツでたんやぁ(怒) えへへへへへへへへ ( ・∇・) っということで 簡単に今年の稼働結果ねん 1月 6戦4勝2敗 スロット プラス 2869枚 パチンコ プラス 7346発 2月 6戦5勝1敗 スロット プラス4217枚 パチンコ プラス10309発 稼働時間も 少ないけど プラスの結果でした (*´∀`) 明日はおやすみでつ (*≧∀≦*) いつものとーり 病院いってからの ホール覗きだーね! 初戦 がんばります! うん 多分

飲みまくりからの マッサージ機だな ( ・∇・) みんなも3月 (o´∀`)o 楽しく稼働が一番! 負けても勝っても 打てることに感謝ナウ みんな 頑張ろーねん(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
58