記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ シン様の気持ちがわかるわぁ(笑)

51

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あっ
ども
_(._.)_

酔っ払い煌めき
パチあーんど
スロッター主婦なう!

単なる
ビール一筋
アルコールにアンコール一筋!

愛ある
長嶋茂雄
(*/□\*)

イミワガランノォ

フェーーーーーーーーイ!
( ・∇・)

フー
一服(笑)



いつも
くだらーん酔っ払いログに
お付き合い
( v^-゜)♪

まっ
アダマないんで
ヨロピコ
(*≧∀≦*)

まさか
昨日のログにて
マジハロ予告


打つとはのぉ
Σ(*゜д゜ノ)ノ

どんな仕組みかわかっておるつもりからの
駄稼働に近いと確信しながら

心で
回収不可能だーよって

心で唱え

当日389(前日207)

当たってくだけろー!

(´・ω・`)


投資350枚
間違いなく
ワタクシ
なーーーーんも子役
引いてないんすよ

なのに

ナーーーーーゼ?(笑)


んにゃん ( ・∇・)

んにゃにゃにゃーん

単独?!

これなぁ 三回きたけど ループ (ヾノ・∀・`) 最高6 あと1(笑)

んでんでんでなー これ (ヾノ・∀・`) 神のレバー叩きぢゃないと ノセラレマテン(笑) んなん リプレイばっかが基本だもん 25%?! ムリッス なんせ 80%でも 転落出来る自信あるんでね えへへへへへ ( ・∇・) まっ なんやかんやで ボーナスに助けられ

一撃デチタ ツラいわぁー(^-^; よー出たなぁって 感心! スタッフー 呼び出しボタン押して止めようとしたら 後ろに気配が (  ̄▽ ̄) 私が ART中に 外れ引いたのみたからか? 絶対 高ではないから 止めるんぢゃい(笑) 即行 台を取る青年 まっどーぞってねん 頑張れって心の中で 言ったよぉ ホントだーよ! 暫く マッサージ機にイマチテ 偽物語 690 悩んだけど ウッタッタぁーー はい地獄デチタ 語りたくないくらい 酷い −439枚 チヌ ρ(тωт`) イジイジ んもーーーーーーー って さっきのマジハロ見たらば さっきの青年 諦めた? しかも 497で えっ? 私のために 台 譲ったんね?! ンナワゲネーベッチャ ( ・∇・) うん 打ったらアカン感満載 ヤッテシモーーーーータワ! 天井手前にてバケ 終了 チーーーーン あるある 慣れてるけど 同じ台にて これって どーなん(笑) っということで 本日総投資 1500枚 回収 2093枚 勝てたけど 反省点ありあり デスル(>_<) 引きは大事やけど やはり 高設定 だよね! 高設定で うちたいよぉーーーーーーーーー! って 本当に思うけど シガタナイベッチャ わがってる おらぁ わがってる (*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

マジカルハロウィン5の関連情報


設置店舗(全国)