記事詳細

パチンコ

甘い 誘惑 10月初戦 自分何やっとんのじゃー( ̄∇ ̄)

111

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

10月ですね

ロコの月ですね

煌めきますよね

(;・д・)

輝いてますよね?  

(; ̄ー ̄A

本当に自分に驚きます
はい
( -.-)

何がなんでも前向きロコです

まどマギ大会開催中の中
本日 まず

乙女ですから はい(〃'▽'〃) やらんと言ってやるからのぉ まっ三連 出玉少なっ グルグルしーの 憂鬱 1k25 凄くない? 安定 良いとき30回る

こっちがSOSだよー(>.<) よーグルグルする

なんや 愛が足りんかったか? お金も? まっ 通常一回 そして二回目当たりにて 無事にget だがのぉ↓

一回しか引けず 暫くしたら ポンポンって えっ? (o゜▽゜)o 「なあーんや 何でも打つんだね?  ガロ打たんの?」 って ガロラー1号やった(>.<) んで タイミングずれて その当たりで終了(;・д・) えっ?! ここで 前向きロコは凹む 何故って? 右です 右釘と技術実力にね かーなーり凹み 暫く 休憩所に 私 何やっとんのじゃーって って すぐ 我に返り(笑) ガロ島ミルル えっ? ガロラー全員出てる 大連チャン 暇だから みんなのST中の剣差し込んで ブルブルを楽しんでた(^^) 元気もらった感するる! みんな 楽しくってね! あっ ロコ? ガロもやっチマッター(o゜▽゜)o 結局 パチンコ −1000玉 スロット まどマギ大会開催中ですから ↓

当たり ラッシュもgetしたが 華麗に終了 −550枚 でした にゃは(;・д・) 全く 意志弱すぎ! 残念ながら 昨日はマケマチた 来週は絶対 キュウベイと契約するる ガンバルル 皆様 いつも拍手 素敵なお言葉 ありがとうございます! お気に入りしてくださった皆様 感謝です 全く ロコはコロコロしすぎ(笑) 何のこっちゃ あっ 最後に 皆さん ハッピーターンのアイス食べた? (//∇//) どーでもいいって?! アハッ (*^▽^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (Z(1/239)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (Z(1/239))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (Z(1/239))