記事詳細

パチンコ

お馬鹿な前向きロコの憂鬱( ̄∇ ̄)

101

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
そう

sorry_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°


画廊のログも これも
24日のお話ね(^-^)

マックスは怖いから(笑)

今更何を言う
アハッ

萌萌

萌にハマる

ハルヒにハマる

ミクルちゃん
キャワイイ

歌好き

もーつまんない

って言われる度燃え上がってた( ̄∇ ̄)

んにゃ?!

んで?
回ったんかい?!

…(; ̄ー ̄A

初めだけ

ε=( ̄。 ̄;A

つまり
マジに暴走

そして

スルー祭りのマックスから

通常祭を5回ほど

(´・艸・`;)

そう
暑くて
熱があっての 

そして
熱くなってたわけなのらー


ハルヒ グルグル

俺 グルグル( ̄∇ ̄) 煌めく予定の私であったがのぅ シンタン………… ロコ 井戸に落ちても すぐに 這い上がって見せる 24日木曜日は14000発消滅 そもそも 体調悪いんなら 帰れというわけである はい ( -.-) 稼動する皆様は わたくしの真似はしないよーに するかー いつも 観覧 拍手 その他もろもろ ありがとーございます 以上 前向きロココロ 次回は煌めく はず(^O^) 追伸 知恵熱のアフロさん あなたも病院行くんだよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (Y(1/99)) 1パチ:1台 (Z(1/239))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Z(1/239))