記事詳細

パチンコ

乙女は乙女 パチンコ編の勉強の為の稼動???

129

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
スロット

無理

何度も様子ミル

無理 

乙女打ちたいけど


金ガロ?!

いや
朝
チェックしたの AKB48もね
打てない(>.<)

スロットのプレイ数狙い
したいから

暫く
休憩所にて

頑張ってもらいたいレス仲間の
ブラック慶次にエールのレスしたり

サイト情報見たり

本読んだり
マッサージで遊んだり
店員と馬鹿やったり

イロエロ(笑)


みんな
どーしてるのかな?
とか
二時間位
稼動せず
様子見てたの!

乙女 空かないんだよね

ならば
甘の打ち方 ストローク
勉強しよって

バースト チュカ天丸だっけ?!  タケノコ   いろいろ食べて文句言うんだね(笑) 好き(#^_^#) が通常 即止め 無理 では サム甘 あっ沖縄 三連したから 即止め その玉にて 甘ルパン 14連 運だね! 実力ではない 止め そこで やっと グミちゃん確保 輪るけど 可愛いけど 熱いの来ない 初めは演出可愛くって ボタン  連打 真面目にしたけど はまると つまんない 1k21 だが あれ? 銀河ってなに? 私の知ってる乙女じゃない(>.<) 遅いわ! アキラメたところに 赤から疑似って 激アツ 何のリーチかわからんけど 赤文字 見事当たり

GALAXY入り 何とか 7連 最後450はまりの 転落 出玉はギリギリかな? 初め 打ち方わかんなくて シビアに打てば増えるかな? って感じ 多分 もー 打たないなぁ 可愛いけどね(T-T) パチンコは 投資1750発 回収 18000発(#^_^#) その後 ガロ島 いったら 紳士も痩せもメガネも デブリンも みんな 万発以上(^o^) ブラック慶次さんもね こーなってるかなって 応援してたよ! 慶次 p(^-^)q ロコは みんなを応援してまするる(//∇//) んでね コンビニ行って やっちゃうよね クジ(笑)↓

ONE PIECE馬鹿です はい  ( ̄∇ ̄) 息子2号に 「お母さん  ありがとう(^o^)  僕のためにでしょ?」 って 言われたら んもー 「そーだよ」 ってギュッとしちゃった (//∇//) 早く帰ってきてよかった っというわけで 本日 rule 守りましたよ いつも 応援してくださる 皆様ありがとう 幸せです 煌めきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)