記事詳細

日記

犯人 現る( ̄∇ ̄)

81

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

星のよーに煌めく

真珠のよーに輝く

ウリンちゃんのよーに

ゲッゲーって 驚くけども

素敵に華麗にて素晴らしく
前向き ロコです 
どぉ? 

駄目? 

(*^.^*)

昨日のログに
拍手 コメ ありがとうごさまいます

ございますだろ

日本語苦手な日本人です
はい
( ̄∇ ̄)

まず 皆様に

ナシ プレゼント\(^o^)/ ミルミル食べてね(笑) えー 朝 今日の朝 寝坊して イソバタ もー仕事行かんとー って 焦ってる時に サウザーとシンを足して3で 割る奴が  亀の様にノコノコ起きて 「あのさー」 忙しいのに何か? 「渡そうと思って」 ロコにサプライズ?! タイミング悪いけど 誕生日まだだし 何か? なるほど やっと結婚指輪くれるの? って14年経ってますね(>.<) 「これ? ロコのだよね?」 ん? えっ?! (っ`Д´)っ・:∴!!!!!! そう 間違いなく マイホのカード 「ありがと!」 って言うしかないでしょ! 心の中にはモヤモヤ イライラ 車に落ちてたらしいのね すぐ渡さんって 「貯玉あるの?」 無視 忙しいから 「ロコってスロットじゃないんだね?」 えっ??? 「ロコのホールに 俺の高校の友達たまに 行くみたいで 見てるって聞いたから」 w(°0°)w Σ(●゜д゜●) ((T.T; )(; T.T)) 「目立つってさ!  何か やらかした?!」 無視 「ロコ 何もしてないけど(..;)  ただ 普通に打ってるか  本 読んで マッサージしたりだけどね」 ダー 「今度 一緒に行こう」 ((T.T; )(; T.T)) 「仕事行くね!」 って 絶対行かない 休み変更する! とりまー まあまあ いろいろ  ロコピンチやけど 上手く逃げるの術(笑) ダメだよ 絶対嫉妬して喧嘩だから! 行けるわけねーだろ(笑) 最後にロコの好きな  


ワンピース でもね ロコはゾロ愛なの! ゾロのもいろいろあるけど 息子にばれないよーに 隠してます!   スマホ バック 持ち物には必ずゾロいます パチンコ スロット打つ時も ゾロのマスコット 持って稼動( ̄∇ ̄) 目立つよね(笑) マイホだと ゾロ子 ガロ子 って 呼ばれたりするんで 旦那立ち入り禁止(^o^) いゃー 良かった! カードあったから(^^) でも みんなのコメ 勉強なりました! 嬉しいよ ロコとお話してないのに 応援してくれる素敵な皆様 ロコの事わかってるくせに コメントくれる皆様 ロコは これからも前向きに頑張るる(^o^) 1人1人に ありがとうって伝えたい 以上 これから ロコ 旦那が怖い(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81