記事詳細

日記

煌めきも輝きも努力のみ(*^o^*)

60

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども


またもや
解凍しんたん777に

美貌を奪われた

煌めき 

驚き(

いつも

輝き

ダイヤモンド以上の輝きを
持つ前向きロコです

何かなぁ
ツンデレではないよー!
とにかく
皆様の素敵で華麗なる拍手(笑)
コメント いろいろで嬉しいの!

今日はお休みだけども
稼動はナッシー

私一応 母親ですから!

って今更 ( ̄∇ ̄)

午前中 暇で
髪をアップにしてみようって
いろいろやってたの!

あっ 樫井さんの
ユウコリンになってみよって
カモーン


見苦しくすんまへん(>.<) んで 午後はおみこし↓

ミヅキン じゃなくて 見づらいよね? 楽しく煌めいたよ(^o^) あっ ロコ 緊急事態(´・艸・`;) マイホのカード 木曜日からないの!! 笑い事じゃなく   真面目にないのー(>.<) どしよ    95000発の貯玉 5000枚の貯コイン ん? 違うわ 1500枚の貯コインだわ(>.<) 皆様に聞いていい? もし 会員カードなくしたら 調べてくれる? 消えることない?! 教えて下さい お願いします(^^) まじ 凹んでます そう 凹んでるけど 半分諦めてます! 自己責任だもの ドブに落ちたと思い 0から頑張るるるー だから ロコは努力するぜよ(笑) 皆様もイロエロありーの 苦労してるとおもいます 幸せ 完璧な人間はいません! みんな いろんな事情があり 前向きに頑張ってるるー ロコも 頑張って頑張って みんなと楽しくしたいあるるo(^▽^)o  仲間がいるから ロコがいるる(^o^) 感謝(〃'▽'〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60