記事詳細

パチンコ

昨日のパチンコ編なのら(^-^)

91

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

ども

いつも拍手 観覧 いろいろ
ありがとうございます

前ログ ハーデスにも
いっぱいの拍手
ありがとうございます

そして
レスの素敵な?
皆様にも 本当に感謝しております

自信損失というのは
何をしても駄目だとマイナスに考えてしまうこの頃のワタクシ

おーい
煌めき
驚きの前向きのー
コジピに似た中山美穂
何処行ったーってな感じ

あはっ

では
パチンコ編
簡単にね

まず
ホールの釘は死んでた
打てないと思い
ひたすら 様子を見た

途中
店員さん 常連さんに
捕まるが
いつもどーり ニコニコして軽く流し

ガロに決定
正直 回らん
何とか 18
頑張って 19?

貯玉5000発
使い 先読み白イルミ三回
そして
赤い本から
守りし者
魔天使ちゃん クルクルないが
BFOG

四千体
赤稲妻
前半ピローあり
連打ー
しにゃい

当たったが単発
時短も何もない

それから ハマる 
リーチは全て四千体

たまに違うの来いやー!
VFX
SVX
あらゆるリーチが四千体って…


あっという間に一回分の玉飲まれ
ひたすら頑張って
432回転目
普通保留
疑似って
疑似って

大号竜
赤稲妻
ピロー前半あり
シェイクあり

当たったー!
メルルじゃなくて メルちゃん出てきて
魔カチャン

写メ上手く撮れずこれだけ 頑張ってくれたよ 10連したよ! だが 右削られ 出玉少ない( ̄∇ ̄) まっいいさ 久しぶりに連したことに感謝! ルンルン((´I `*))♪ 勿論 即止め その後 気になったハットリ君 よー回ったわっ 1k22 でも ムラムラかな? ハットリ君も5連 その後も  って帰れやー 甘打って減らしたが 結果は↓

ひゃーやっと勝てたー 疲れた1日だったが 本当に みんなに感謝(*^^*) しかし 私 やはり 涙腺 弱いわ ガロ ♪rule♪ 聞くと ウルウルしちゃう( ̄∇ ̄) どーでもいいね(笑) 以上 7月初戦 煌めけました 皆様にも素敵な事 楽しい事 ありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))