記事詳細

パチンコ

ふと 気になったんで(^o^)

133

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

いつもご覧頂いて優しい気持ちの拍手
ありがとうございます

そして
新たにお気に入りしてくださった
皆さま 感謝しております


さて

ビリーとキュウベイに
サヨナラして 大負け確のワタクシ

ぐるぐると館内 お散歩
釘見ながらねっ!

画廊

ん?

無視

海

見えない

モーハン

とりあえず試し打
微妙
といいつつ3k使ってしまった( ̄∇ ̄)

ホンでもって
めっちゃ人気 ルパン!
空席 一台
大当たり41回 前回14連
238回転止めの台に


アナタに決めた!

って
これしかないし

これがまた
回る!

初めの5k 130
次も125

止めれなくなるでしょ

だが

初あたりが
587にて

緑保留からの真雷雲モード
2k使った所で 

リベンジボーナス
終了

死んだ

諦めん

んで
投資3500


赤保留からの

赤スリーからの

見事 虎柄カットインの前に キュインとなってたか 残念ながら 出玉あり2連 大泥棒チャレンジ二回ともスカ 気を取り直して 貯玉 なくなる前に 青保留から 大泥棒ゾーンになった瞬間 赤スリー光臨! 当たらんと思い スマホいじってたら当たった これが 出玉なし含め14連 大泥棒チャレンジに かなり凹む 5連目にてやっと出玉あり とか 15R少なく14000発になり や め な い  左は削られてるが 右は優秀なんで閉店まで頑張ったよ 貯玉12000発迄減らした所に またもや 赤スリー光臨!!! ちょっと弱い疑似だが タイプライターが来て 不二子ちゃんとチュカじゃなくて ルパンが これも頑張ってくれたよ 結果

こうなった 閉店時間でぴったり終了 長々 ありがとうございました さっ 仕事 行こ! 皆さん 良いゴールデンウイークを 幸せな稼働でありますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
133

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))