記事詳細

パチンコ

暴走モードのロコの後半の結果(゜o゜;

96

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あれから
いろいろ悩み
乱れ打ち

新台のガロたんに
アクアに

当たるが単発でねっ(≧Д≦)

相変わらず投資が
凄い事に
もう 最後の5千円しかない

そしたらねっ
私 沖縄モードで打つんだけど
女の子1人プラス下から カニさん
だから リーチ確定

だが
リーチならず
ウリンチャンス

ジェジェジェ

っと外れたか と思いきや
サムスン


そして まさかの

[☆][☆][☆]10連[☆][☆][☆] ビックリだよ 結局 一万5千円負けで済んだ(; ̄ー ̄A 流石に 疲れたァ いつも止め打ちするんだけど レス仲間のつーのじさん そして ごるご777マスターと話た結果 等で 今日は止め打ちしないで 打ちっぱなしにしたら 何か増えた ビックリ(^ー^) まだまだ 甘い前向きロコでした 皆さんもはもっとよい稼働を 暴走モードは良くないからねっ って当たり前ぢゃー 長々 ありがとうございました人´∀`).☆.。.:*
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:6台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (ASB(1/99.9))