記事詳細

パチンコ

マイの秘策

20 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ



ログ読んでいただきありがとうございます


みんなみたいに面白く書けなくて



実は→今日へ行きびっくり



なんとに行くと→



今まで金色ガロ対面でてまえ→ガロファイナルも対面で奥ときれいに別れて同数並んでました



それが今日では→金色ガロとファイナルが交互に間に入ってたんです



えー解りづらい




オバサンは怒ってました!明らかに金色ガロの稼働が良いし当たり回数演出も賑やか



稼働を考えてしたんでしょうけど→金色勝利でしたね



面白かったのは→まだ当たり順番来てない冷やかしのリーチが2台並びに来て→向こうはネロ私はベグルで同時にハズレ



笑ってしまった




今→ルパンも微妙になっててとしても→客獲得に必死ですよね



なかなか見極め大変ですが→金色ガロの扱いは良いのでハマりも1200前後ぐらいで単発は引いてますね~




ただ当たり早めですが→連チャンしてません!


いかにその時間の強台になれるかですね~



3日連続に行けたので色々見れて良かったです



また機会あれば連日行くのが台の調子分かり易い



長々お付き合いありがとうございました



の策略に負けないように頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

マイの秘策へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:7台 (XX(1/399.6)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))