記事詳細

パチンコ

ある意味怖い

27 2

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位


皆さんこんにちわ 今日も大勝した後は行かない方がと思いながら行きました! なんせ投資が5Kでルパンで頑張って一万5千発 どうしても金色ガロ打ちたい その玉でガロ 空席二個のみ 当たり単発後600はまり 800回ぐらいで当たらないかなあと リーチは弱い群なし852回転→ガロ保留 それがアニメリーチに行きハズレ→発展しない! はい復活STゲット まず6連 それから→285回転 VFX→歯車相性良し 緑エフェクト 当たり 3テンパイ が3連 もう終わりかなあと222回転→ガロ保留 これが疑似2から大願でアクション止まり ハズレ→からの復活STゲット びっくり昨日単発三回と思ったら今日はこれだもの~ これが6連 投資5K→回収108Kでした二度とないだろうな この2日で7万8千発出ました しばらく行きませーん やっぱり楽しい 長々ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. マルコビっちさん マルコビっちさん
    2日連続で凄いですね(@_@)
    おめでとうございます!!!!
    
    またエンディング目指して下さい♪
  • 2. りりぱちさん りりぱちさん
    マルコビッチさん!ありがとうございます
    
    いやあ~2連休でこんなに出るとは明日死ぬんじゃないかと心配になりました!やっぱり楽しい
    また行ったら報告しますね~

ある意味怖いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))