記事詳細

パチンコ

通常の判断

12 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
続いて二日目


昨日の台がどうも気になって(時間5時間)



するとオジサンは7連→はまらず10連してました昨日一番の好調台



私の通常→オオハマリ昨日4回だけ



時間12時過ぎ当たりなし


二日前の45連してた台にお兄さん700ハマり


熱い演出数台外して一人魔戒



数台うち当たらず



昨日と同じ時間帯→もしや昨日一番の台



座ると魔獣→パズズ→→Vマント


が通常悔しい
(1345689)


でもバラゴモード


回して8回転→疑似牙狼パネル→フェイスなし→カルマ→青→ザルバが魔導火



当たりウッソー

潜伏→潜伏→潜伏→


魔戒ゲット



が16連チャン


151回転→当たり潜伏


それから27回転→レインボーエフェクト


が通常


タイムアップ終了


皆さん以前から通常の判断て難しいですよねこの二日間てそれがもろに出てました


やはり好調台は引き戻し早いですセグは関係ないのかな疑うくらいそして通常の時こそ、熱いリーチが続いたりしますね


私だけでしょうかこんなにプレミアやフェイスで通常なの


最近、期待しないようにしてますが通常からのプレミア嬉しいですよね


それからやはり通常セグでもちょっと回すべきですね身にしみました


無くなる日まで打ち続けます


お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

通常の判断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)