記事詳細

パチンコ

魔戒に入ったのに

20 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位

これは台移動して初当たり引いた回転数です 笑えるでしょうさっきの台といい20回転で当たり引いたんです みると、別の台も21回転でした さすがに二人とも魔戒は無理かとこの書いてました よし!覚悟決めてあれあっちの台終わってる もしかして来ました大号竜からの当たり魔戒 でもシマには一人 ハイ想像通り→4連終了 まあ、厳しい その後何人か座り魔戒→ショボ連 私ガロ好きです でもやっぱり勝ちたい 勝たないとパチ続けられない と銭形→好調台お姉さんやめそこに 来ました 単発→16R二回の4連 これで4500発 最終9.5K投資→18K回収 実は明日マイなんです 勝ちで終わって良かった
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

魔戒に入ったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)