記事詳細

パチンコ

最後の賭けです

21 0

りりぱちさん

ブロガーランキング:-位
続いてちょっと休憩入れながら落ち着いて4日間の台ただ、選んだ理由は、いつも14時から当たりの傾向なんで座ってバルチャスリーチ→それがなんと直当たり良かった

なんとお助け全員集合 でも誰一人仕事せずに終わりました

結局この台で6連すぐ11連でちょい勝ちで終了出来ました 本当にパチは難しいだからこそ面白いんでしょうね いつものことですが他の台注意し過ぎて今台をおろそかにしていました 本日は結果オーライでしたが 本日の学び今台に集中するそして自分が捨てた台に未練はないがいつ当たってたのかはきちんと分析する 長々とお付き合いありがとうございました ガロ好きなんでこれからも頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

最後の賭けですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)