記事詳細

パチンコ

ボッコボコ

39 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位

昨日、エヴァ打ち2回目

14時から稼働

一回も当たり引けず


55K負けました


いつもは20Kしか持ってかないのに、予備に35Kにおいてたのを取りに行き、やられました


データロボ何度も見に行き分岐点の台がなく、何台も移動して、当たりそうにない

座った台全て、その後2~3連チャン

自分が続けても取り返せませんよね

やけになってしまいました


お金なくなり、立ち見を閉店までして、今後の参考にと(まだ行くんかい(^^ゞ)
9時から13連チャンで閉店終了で持ち越しのグラフたら、綺麗なのぼり階段グラフ

分岐点でちゃんと当たってる見落としてる


その台、私がついた時、ちょうどカップルが止めた後の台で、当たり22回の台を私が選び、右隣の台は200回転代で3連して900はまり


後に来た人が座り、オスイチ

3連後、はまりなく当たり引いて45回


まさか、あんなに出るとは


自分が打っても出たとは限らないと思えば諦めれるけど、あんな好調台、誰が座ってもでてたよ


だって、何人も入れ代わってたのけど、出てた


全体的に見たら、1~3連の台が多いから、ヤバイですね


しばらくパチしようと思うけど、リベンジ行きたくなりますよね


長文読んで下さってありがとうございます


またリベンジ行ってたら、笑って下さいアハハハハハ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ボッコボコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)