記事詳細

パチンコ

もうやだ

25 0

ギャンブラールカさん

ブロガーランキング:-位

旦那様10月16日から連敗中なのに、懲りもせず、行きたいって


昨日ルカが参戦して、打ちたい気持ちわかるから許したけど、結果22K負けて来た


んで、ルカがリベンジ


17時半に


慶次の23連チャンした後に旦那座ったらしいけど、なんでそんなんに座るかな

連チャンしすぎの台って、はまってるのよく見るのに

で、旦那4通引いて100ちょいまで回したみたい


ルカも慶次一筋だから、うっちゃうよ


が8Kで4通引いて即止め


慶次の島出てないし、エヴァに移動


総投資22Kでわからない演出で、760回転で当たり


8連


294回転で3連

248回転で単発


二箱ブッ込みの4箱換金

22K投資で21.2K換金って

800円の負け


閉店時に換金してレシート取る暇なくて


今まで旦那の負け取り返してきてたけど、年末から墓穴ほってます


もうやだ


旦那ルカの方が引きがいいから、しばらく私に行かせてパチしてよ



リベンジのはずが、自分の投資を取り返すので精一杯

もうやだ自分

もうやだ旦那


リベンジできるかな

アハッハハハ………


ハハハ……



ルカ頑張れ


最後まで読んで下さって、ありがとうございます


また、リベンジいっちゃうよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

もうやだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。