記事詳細

パチンコ

回転率とオスイチ

12 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
パチンコを打つにあたって、やっぱり回らないより回った方がいいですよね
回れば当たる可能性も高くなると思うので理解出来ます
では、回っても演出がつまらない場合、続けた方がいいのでしょうか?
打ち方人それぞれですから続ける人もいるしヤメる人もいます。俺はヤメる方です。当たる気がしないならヤメても何の問題もありません。俺は打つ時の資金は2万円ぐらいでそれ以下の時が多いぐらいです。1万円負けただけでも凹みますよ
5/1に4万円近く負けた事がありました。かなり凹んだのと、負けて後悔だけ残りました何故こんなに大金使ったのか…自問自答しました。それ以来パチンコ打つ時は財布には2万円入ってます。必ず2万円使う訳ではありません。1万円使って当たらない時、今日は駄目っぽいと思ったらその日は終了とか考えて打ってます。
回転率が良い台って正直分かりません。釘も分からないし見る気もないですからね俺が見たいのはパチンコの大当たりです。回転率が良くても当たらないのは我慢出来ない。
回らない台でも座ってすぐに激アツ演出きたら回らない台でいいですよ俺は交換する時に、こんなに出玉減ってたのってパターンでいいんです。プラスですからね
京楽の機種でも、打ち始めの1回転目にPフラッシュなるかもしれません。ないよそんなのって思う人は早い当たりがきてもいやぁ運が良い、引きが強い?なぁ~って思ってると思います。
まぁ極端な話なので出来過ぎなんですがあり得る話です。座ってすぐに当たると思って打ってる人は1回転目にPフラッシュがなってもこれこれ~待ってたよ~ってなるんですよ
例えばの話ですからね。
回らなくても最初の500円が大切だと言ってるのはそこなんです駄目な時は駄目って割り切る必要もあるし俺も散財してしまう事もありますが、これでも負けを結構回避出来てます
楽しく打って勝ちたいですからね
大連チャンなんて少ないです。半箱でも交換出来るか…プラスになるならこれの積み重ねだと思って日々打ってます
意外にストレス溜まりませんよ連チャンする時はしますし単発なら仕方ないって割り切る打ち方ですから
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

回転率とオスイチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。