記事詳細

パチンコ

前回の続き

10 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
甘い機種辛い機種って自分にとって勝ちやすい機種や勝ちづらい機種だと思います。
甘い機種って俺ならガロやキバのMAXタイプや仕事人や銭形のライトミドルが今は一番甘い機種ですね
逆に辛いと感じた機種はMAXタイプだとサイボーグ009やエウレカ、ミドルだと最近では倖田來未3は辛いですね
打たなくてもこれは辛いだろうって機種がたくさんあると同時に甘い機種もたくさんあります
が、甘デジは俺にとって激辛スペックなんです出玉が少ない上に潜伏確変搭載してる機種が多いからです初当たりが軽いならもっと甘くてもって思いますよ
海は甘デジでも潜伏がありませんが、種類によって激辛スペックがあると思ってます。プレミアム海はかなり辛いスペックだし、沖縄2の甘デジも辛い
が、桜のライトミドルとMAXは激甘スペックだと思って今でも打ってますスペックに反して当たりやすいと感じるからです
大海2も結構甘いなぁと思いますが、連チャンの経験がないし一回しか当たった事がないので何とも言えませんけどプレミアムより全然甘いと思いますだって出玉の出方が凄いですからねプレミアムと全然違います。

書いてるスペックよりこりゃ甘いと思う機種って勝ちやすいと思います。スペック通りじゃパチンコ面白くないですからね
ハマリは勘弁だって思う方はハマリ台を打たなきゃいいんです台が空いてても俺は打ちませんよ

店がここ出したいんだよなぁ~と思う事を考えて打つのもありだと思います。逆の立場になった時にどーするかって事ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

前回の続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。