記事詳細

パチンコ

引きの強い弱いと甘い辛い

14 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
引きが強いなぁ~とか弱いなぁ~と良く聞くし聞かれる事もしばしば[人差し指]
けど、俺には以前書いたようにその意味が分からないんです。引きの強い弱いって何
俺はボーダーでは絶対に打ちません。毎月の小遣いをちょっとでもプラスにしようと少額投資で打ってる身です。
引きが弱ければ当たらないし強ければ当たるんですかね
何を打っても当たらない時は確かにあります俺はその時は諦めて追いかける事なく帰ります。
この事を引きが弱いって言うのかな?
でも、当たりを引くのは理解出来てもそこに強い弱いは関係ないと思います。
運が良い、悪いも理解出来ます。調子の良し悪しも理解出来る。けどやっぱり引きが強い弱いはちょっと理解出来ません。あくまで個人的な考えです。
500円でもパチンコは当たると思ってる俺にとっては強い弱いは関係ない事かもしれませんが…。
今日、1台にしかも甘デジで多少回る台で粘って打ってみようと試しに1パチで打ってみました。勝ち負け抜きに。
結果から言うと俺には向いてません。負けました。まず楽しくないのですこれで勝ってる方はホントに凄いなぁと思いますよ。
粘る打ち方をすると、その時点で早い当たりがほぼなくなると思ってます。回らなくても500円で5回転ぐらいしか回らなくても当たる時は当たる。
仕事人やガロで何度となく経験しました。特に仕事人は俺の場合、500円分入れた最初の1~5回転ぐらいが勝負と思って打ってます。えっって思うと思いますが、調子の良い台って1回転目でも保留変化したりします。ガロもそうです。初打ちの時、500円で1回転目でザルバ保留が出現して激アツの文字。ハズれましたが、こんな台は結構好きです。
こういう台を予想して打ってる訳ですが、手当たり次第に打ってる訳ではありません。

ガロは出玉がデカいので少額投資でプラスになるとっても甘い機種です。
理想かもしれないけど、ガロ初打ちから今までこの打ち方でプラス26万円の収支になりました

俺が個人的に甘いと思う機種、辛いと思う機種をお話させていただきます
幸いにもプラス収支になってるので、どの機種が甘いのか辛いのか…。
何度も言いますが、あくまでも個人的な考え方です。

続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

引きの強い弱いと甘い辛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。