記事詳細

パチンコ

500円玉の重みを書いたら…

9 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
昨日のログを見てたら今日、仕事人で1台目500円投資の2回転目になんと千両箱保留出現ハズれましたが
な~んか店に入った時、危険な感じはしたんだよなぁ
千両箱保留ハズれたから今日は仕事人は打たない
次にガロ。4台に1万円投資しましたが、なんと液晶ガロ6回も見ました全部ハズれです。フェイス召還も何回かあったけど、邪眼竜リーチ2回ハズれたし、今日はダメですなガロも
コンバトラー初打ちしてきました。何も演出なかったのでわかりません。でマイナス5000円。今日打った店は大海2が凄い出方してたので俺もあやかって打ちますが3000円ノーヒット。甘いんだけどなぁ…相性悪いんかなぁ…。
さて、店グルグルと見てリング2のミドルを打ちます。1000円でデンジャー柄で大当たりで6連チャン。6500発でプラス収支です。
しかし、リング2のミドルは甘いと思いませんでしたね。1/56でしょ?ミドルのST。ST中ライトミドルの確率で打ってるような感じでしたよやっぱりMAXタイプがリング2は一番甘いですな6連チャンした時のリング2は最高に面白かったです今日ミドル打ったのは出てたからの一言です。
今日打った店、ガロが超危険でしたが打ってしまったのは面白いからけどちょっと駄目だな今日の打ち方は気をつけないといけない
液晶ガロあんなに出なくてもいいのに……心の中で「今日こんなんばっかりや…」と少々愚痴っちゃいました。
パチンコ後、でサプライズが待ってたので今日はしゃーない
サプライズとは…13万馬券的中しました
明日?打つか分かりませんが打ったら頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

500円玉の重みを書いたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。