記事詳細

パチンコ

500円分の玉の重み

9 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
「今日は運良く早く当たればいいなぁ」と思う方と
「パチンコってすぐ当たらなきゃ打ちたくない。すぐに当たるもんだよ」って思って打ってる方とはパチンコを同じ打つにしても気持ちが全く違います。
500円分玉を借りて、その玉で回転数を計るのか、それとも演出を見極めるのかさまざまだと思いますが500円分の玉って意外にデカい気がしてるので500円でもMAXだろうがミドルだろうが当たると思って打ってます。最初に書いた座ってすぐ当たるもんだよって考え方です。
正直つまらない演出見せられてお金使うのは嫌です。

「この台良く回るし1万円打ってみよう。1万円で当たらないかな」…って昔は思って俺は打ってました。この時点で早い当たりはまずないと思っていいと思います。早い当たりがきても運が良かったと思って打ってた訳です。
自分の収支見て、何が変わったんだろうって考えると、パチンコに対する考え方とヤメるタイミングだと思ってます。
普段打ち慣れてない機種を打つより、得意機種を打った方が楽しさも違うと思います。
1万円分同じ台で打ってみよう…ではなく500円で何かしらないかな?って思うようになったんです。500円じゃ分からん。ただでさえ回らないのに…って思うと思いますが、500円で5回転ぐらいしか回らなくても、そのうちの1回転で何か起こるかもしれない、当たるかもしれないと思うだけでも気持ちの面で違うと思いませんか?打つ前に予想して打ったら何もなし 。しょっちゅうです。けどそれが楽しいし当たってくれたら楽しさ倍増です。
打ち方人それぞれですが500円分の楽しみ方も悪くありませんよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

500円分の玉の重みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。