記事詳細

パチンコ

MAXタイプって怖いですか?

18 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
MAXタイプって怖いですか?
俺は怖いっていうか楽しく打ってます
1台に2万円、時には5万円も突っ込むのを見た事ありますが、それこそ怖いです。
MAXタイプって確かに当たりづらいと思います。
ガロの甘さは座ってすぐに答えが出る事で1500か2000発の出玉がある事だと思います
回らないと勝てませんか?打ち方それぞれで楽しみ方もそれぞれですが、回れば勝てるって全く思いません。自分はそれでやられました。意識が変わっただけで立ち回りも変わりプラス収支になりました。
自分はまだ投資が多いと思いますが、プラス収支も少ないです。短時間勝負でもプラス収支に十分なります。ヤメ時は常に考えて打てば全然収支も違くなってくると思いますよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

MAXタイプって怖いですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。