記事詳細

パチンコ

大勝ちを夢見ない

5 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
誰しも大連チャンして大勝ちしたい…当然俺も大連チャンしたいなぁ~とパチンコ打ってる以上は思います。けど現実は大連チャンしてくれません残念ながら

例えば、ガロだと確かに一発秘めてて大勝ちを狙える機種だと思います。5万円使っても8万円使っても逆転出来ると思って打つ人もいるでしょうけど、逆転は出来るかもしれませんが、5万円使って5万円戻ってきたとすると、心理的に「やっぱりガロは凄いなぁ」と勝ったような気分になり今後一発狙って打つ打ち方になってしまいます。
このぐらい使ってるという事を忘れて麻痺してしまうと思うんです。ちょっと所じゃなく怖いですよスペック関係なくこういう打ち方は怖いです

「一発狙う」って言葉は聞こえは良くても紙一重です。そのほとんどがいい方向に向かない時の方が多いと思います。
俺も前までは一発狙ってとか確変入ってもすぐ終わるとイラっときてました。
何が変わったか…気持ちの切り替えです。駄目な時は駄目だと割り切る事で投資も結構減りましたし、単発でもヤメて交換する事にしました。それ以降はパチンコのホントの楽しさに気づいたと思ってます
なので大連チャンは夢見ない。連チャンしてくれたらラッキーと思ってますこれだけでも気持ちの面で全然違います。
ガロも幸い26万円オーバーのプラス収支ですが、大連チャンはほとんどありません。単発も勿論あります。
けど初当たりに投資が少額な事、単発でも交換してる事でプラスになった結果だと思ってます。

気が緩むとどんどん違う方向に向かいますから気が緩む事なく今後も楽しく打っていこうと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

大勝ちを夢見ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。