記事詳細

パチンコ

バカボンのガラポンチャンスって

13 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
ガラポンチャンスの抽選で出玉が決められるってドキドキしますな
まだ打った事ないんですが、ちょっと思った事あります

1/278のスペックでしたっけ?それで10Rの出玉があるんですよねそれなら安心ゲートなしにして、1/199ぐらいのスペックにしてドキドキゲートだけにしてガラポンチャンスをフルに生かすスペックでも楽しさあって良かったのかなと個人的に勝手に思ってます。

銭形があれだけヒットしたのだから、似つかなくても、ホントにドキドキするようなスペックならバカボンもっと面白いだろうなって感じました

今日も短時間勝負にこだわって頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

バカボンのガラポンチャンスってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。