記事詳細

パチンコ

座ってすぐ当たりは来なかったが…

7 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
2円パチンコで朝一の台を6000円も投資したこれだけでも今日は駄目だなと思っていた161回転目、初見の斬馬剣保留( ̄○ ̄;)キター太い剣だなぁ~と見とれてるとその保留、疑似もならずボタン押すとガロ群カオルリーチへ。こりゃあ発展するだろうと見てたら直当たりしました
ST突入確定さくさく連チャンとはいかず3連で終了
電チュー保留を消化してる最中の3回転目、いきなりボタンを押せと押したら幸福
で即当たり
STはスルーしましたが
あとは静かだったんでヤメました

ガロの保留はあと逆エンブレムだけです見たいなぁ
座ってすぐ出たら最高なんだけどなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

座ってすぐ当たりは来なかったが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。