記事詳細

パチンコ

ガロ朝一2回転大当たり

11 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
ガロ3台目、朝一2回転でした。ゼロVSカゲミツ…信頼度一番低いリーチだって後から知りました( ̄∀ ̄)
当の俺は激アツリーチだと思ってました
さて無事ST入りますが時短のようで淡々と消化されていきます。残り21回転で天運から大当たり。次はラスト145回転の大当たりこれにはさすがにビックリ
保留連もあり6連。ちょっと様子見ました。今度はゼロVSヤシャウル?かな。ハズレましたが。こっちの方がアツイんだね( ̄○ ̄;)
サンセイ絵本→三千体リーチ赤3Dハズレ。クルスリーチをなんと5回も外します。クルスリーチは当たった事ないんだよね
最後は疑似3→ガロ群→魔導列車リーチ緑で当たり、通常引いて終わりました。
3日ぶりのパチンコは快勝でした
ガロ、仕事人、銭形を中心に打ってるのは甘いからです。
俺は甘デジをほとんど打たないので分かりませんが、1/99は激辛スペックだと思ってるので打ちません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ガロ朝一2回転大当たりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。