記事詳細

パチンコ

キバでオスイチ2万発

12 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
キバで2万発

1回当たってたのですが、125回転ヤメの台。潜伏じゃなくても甘い機種なので打ってみました。緑保留が2回ハズレます。保留変化で当たらないのは通常の可能性大です。が、143回転目でキバゾーン→ブレイドリーチに。けどフェイスなしです。ハズレ確定だなと思ってたらデカボタンでフェイス完成して当たります(これにはビックリした)
潜伏だったのか14回転目、緑保留からキバゾーン→ガリウスリーチ青エフェクトで当たり8Rで魔王ZONEへ。これが強いキバで危険保留が全て16Rで負ける気がしません。1度心滅モードに入りますがモード中に当たって8R。合計13連で2万発キバの出玉凄い16Rは約2200発ぐらいだし
ガロが空いてなければキバ打つようにしてます
2円パチンコですが、等価交換なので4万円。実は出玉が分かるシステムでちょうど2万発ちょっとあり、玉が切れそうになって2万発きるところでバドに負けて時短に入って500円追加しました。実際は1000円で当たってます。
ガロもそうですがキバも保留が出てくる「ピュイ」って音最高です
あとガロの保留に剣が突き刺さる発想、お見事としか言いようがないアイデアです
そういえば…昨日、中森明菜の甘デジうちました甘デジは中森明菜しか打ちませんね久しぶりに打ちましたが1回転目に当たりましたしかも15R。単発でしたが。即ヤメです。その台でプラスになってますから。
5月はマイナス34000円スタートしてから現在プラス15万オーバー
ガロと銭形、意外にスケバンも収支に貢献してます
俺はニューギンとサミーの台は打ってません。1000円で百裂あったら打つぐらいです。
ニューギンは個人的にほとんどが辛いスペックで当たる気がしませんなんでやろう~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

キバでオスイチ2万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。