記事詳細

パチンコ

釘?期待値?運?

14 0

ハナタブさん

ブロガーランキング:-位
俺は釘は見る気もないし、回らなくても別に気にしません。
マックスでも何でも500円で当たる時は当たると思ってるから
期待値?俺には必要ありませんパチンコは予想・イメージは膨らませる事が出来できても実際はそうはいかない現実が楽しくて仕方ないです
当たらないかもしれないし当たりが出て続くかもしれない。予想・展開のイメージはいつも抱いて打ってるけどやっぱそうはいかないよなぁ~と楽しく打ってます
オスイチ決まった→運がいいとは全く思いませんそれ狙って打つ訳ですから。
短時間勝負でも十分プラスになります。俺は個人的に長時間勝負するなら店変えながら打ちます
打ち方人それぞれですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

釘?期待値?運?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。